Photo & Shot

わんこのこと

わんこのこと_f0167482_1953639.jpg
わんこ(2011) /NEX-3・ SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

いつも癒してくれるわんこたち
みんなおばあちゃん、おじいちゃんになってしまった

長女のみるく、我が家の子になって14年
年齢不詳の君は何歳なんだろう?
二階に駆け上がることも出来なくなったし
我慢できなくて大騒ぎだったご飯にもそっぽを向くし
お転婆さんだったのにね・・・

次女のナンシーは今年で16歳
4歳で我が家の子になって今年で12年
4年前から眼の見えない君から
本当にいっぱい元気をもらっています
我が家で一番気が強い子だったのにね・・・

長男のアラン、我が家の子になってもうすぐ10年
4年前に心臓が弱ってるって宣告されたけど
頑張ってくれてありがとう
天真爛漫な君に、いつも笑顔をもらっています
わんこも人も怖い気が小さい子なのにね・・・

これからは君たちとの想い出をいっぱい残します



わんこのこと_f0167482_19562185.jpg
長女 みるく
わんこのこと_f0167482_1959531.jpg
次女 ナンシー
わんこのこと_f0167482_19575747.jpg
長男 アラン
わんこ(2012) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
by maa1954 | 2012-01-09 20:53 | D700