Photo & Shot

m(__)m

44日ぶりの更新です(^^;)
ボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

北九州は小倉の地で、40日間休日返上の生活を送っていました
たまには撮影もと目論んでいましたが
見事に空振りに終ってしまいました(-。-;)

noaさん、beruさん
急なお誘いにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
お二人のお顔を拝見せずに福岡をあとにしていたらと思うと、・・・(大汗)

写真は小倉を離れた昨日の朝、小倉駅のカフェから携帯で
多くの方に接し、励まされたり、人間不信に陥ったり
そんな40日間でした

m(__)m_f0167482_1857554.jpg

by maa1954 | 2010-12-13 19:02 | CA004