Photo & Shot

タグ:Planar T* 50mm f1.4 ( 72 ) タグの人気記事

雪が降ろうが、風が吹こうが・・・

スヤスヤと眠っておりました^^;
あっ、ハリーだけは目パッチリでした^^;

f0167482_21561468.jpg
f0167482_21564455.jpg
f0167482_21571851.jpg
横浜(2014) / α7 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
f0167482_2158038.jpg
横浜(2014) / α7 / TAMRON SP AF 90mm 1:2.8 Macro
by maa1954 | 2014-02-09 22:04 | α7 | Comments(4)

アラン

f0167482_23532032.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

一番甘えん坊のアラン、我が家で唯一の純血種で
写真写りは悪いですが、マルチーズです^^;
多分我が家のワンコの中では一番若いのでしょう
体調的に一番良好のようで、いっぱい癒やしてくれます(^^)
by maa1954 | 2013-09-16 00:01 | D700 | Comments(0)

ナンシー

f0167482_22543222.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

3種類の心臓の薬を飲んでいて
お陰様で心臓の発作もここ最近は起こさなくなりました
ワンコの中ではナッちゃんが一番食欲があります
視力を失っている上に、歯もぼろぼろなので
1時間くらい掛けて一所懸命に食べています
by maa1954 | 2013-09-14 22:59 | D700 | Comments(0)

みるく

f0167482_23262447.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

療法食で頑張って、腎臓の状態はあまり進行していません。
ただ、後ろ足の踏ん張りが利かなくなってきて
思うような動きができなくたってきています。
こんなことなかったのに・・・って思っているでしょう。
by maa1954 | 2013-09-12 23:34 | D700 | Comments(4)

ニューフェイス

f0167482_0133819.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

ボクの名前はハリー( Harry)、かっちゃんっちに来てもう直ぐ1年です。
可愛い仔猫だったのがもう1歳、ヤンチャ盛りです^^;
これからも登場すると思うので、よろしくお願いしますm(__)m
by maa1954 | 2013-09-12 00:19 | D700 | Comments(6)

東京五輪開催決定

f0167482_21511234.jpg
横浜(2013) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

安倍さん、「安心」、「安全」を世界に約束できるくらいなら
福島、宮城、岩手の「確実な復興」を約束して欲しかった

2020年に向かって変わって行くであろう東京
一向に復興が進まない東北

素直に喜べない・・・
by maa1954 | 2013-09-08 21:52 | D700

f0167482_22311214.jpg
横浜・港北区(2012) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
by maa1954 | 2012-01-18 22:36 | D700 | Comments(0)

わんこのこと

f0167482_1953639.jpg
わんこ(2011) /NEX-3・ SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

いつも癒してくれるわんこたち
みんなおばあちゃん、おじいちゃんになってしまった

長女のみるく、我が家の子になって14年
年齢不詳の君は何歳なんだろう?
二階に駆け上がることも出来なくなったし
我慢できなくて大騒ぎだったご飯にもそっぽを向くし
お転婆さんだったのにね・・・

次女のナンシーは今年で16歳
4歳で我が家の子になって今年で12年
4年前から眼の見えない君から
本当にいっぱい元気をもらっています
我が家で一番気が強い子だったのにね・・・

長男のアラン、我が家の子になってもうすぐ10年
4年前に心臓が弱ってるって宣告されたけど
頑張ってくれてありがとう
天真爛漫な君に、いつも笑顔をもらっています
わんこも人も怖い気が小さい子なのにね・・・

これからは君たちとの想い出をいっぱい残します

More
by maa1954 | 2012-01-09 20:53 | D700 | Comments(2)

落暉

f0167482_2291695.jpg
横浜・港北区(2012) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
by maa1954 | 2012-01-04 22:09 | D700 | Comments(0)

日常

f0167482_2113619.jpg
横浜・港北区(2012) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

More
by maa1954 | 2012-01-02 21:14 | D700 | Comments(0)