Photo & Shot

怒り その2

f0167482_1554141.jpg
3時過ぎ、我が家のわんこが外の声に反応して吠え始めた
 「○○○○、○○○○、・・・・、・・・・」 名前を呼んでいるような?
うん???飼い主が言っていた居候の名前のような???
犬の所在を確かめに来たのか???だったらチャイムを鳴らせばいいのに(>_<)
保健所に問い合わせてみる 返事は、「何の問い合わせもありませんよ」
どうして、こんなヤヤッコシイことをするんだろう(>_<)

横浜・港北区/GX100
# by maa1954 | 2008-01-28 15:52 | GX100 | Comments(0)

写真展

写真家の藤井智弘さんの写真展に行ってきた
cafeでの写真展、お店のご好意に甘えて飲み物を頂きながらのんびりと拝見した
撮影をご一緒させて頂くときにもプリントを拝見するが
作品として展示された写真は格別であった

今月末まで開催されています、どうぞご覧になってください
Deco's Dog Cafe田園茶房 2008年1月31日まで開催

田園調布・Deco's Dog Cafe田園茶房/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
f0167482_15515798.jpg

# by maa1954 | 2008-01-27 15:49 | E-500 | Comments(0)

怒り

f0167482_15482049.jpg
3ヵ月前から我が家には居候がいる 
迷子になった体重2kgのやんちゃな女の子、パピヨン、そう、耳が蝶のような可愛い子だ
保健所と警察に届け、直ぐに飼い主が現れるだろうと思っていたのだが。。。

なんと3ヵ月経った昨日、「その犬うちの犬です」と言ってバイクを止める女性が現れた
「ずっと探してたんです」、だって^^;  傍らで犬は知らん顔をしている^^;
アホか!3ヶ月もの間、保健所に問い合わせもしないなんて(>_<)
「保健所に届けてあるので、保健所に連絡してください」って言うと
「仕事に遅れそうなので、保健所には月曜日になるかも」、だって、信じられん?(>_<)
で、未だに連絡なし???(>_<)

こんな飼い主でも連絡が来たら、飼い主の元に返さないといけない(-_-;)
犬が言葉を喋ったら、「あんな家になんか帰りたくないよ~」って言うんだろうな(T_T)
うちの子にした訳じゃないんだけど、ごめんよ(-_-;)

港区・芝/GR1v・28mm 1:2.8/400TX
# by maa1954 | 2008-01-26 15:52 | GR1v | Comments(0)

背競べ

f0167482_15465165.jpg
やっぱりランドマークタワーか、お兄さんも頑張ってるんだけどな

横浜・大桟橋/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
# by maa1954 | 2008-01-23 15:45 | E-500 | Comments(0)

会話

f0167482_15442448.jpg
maaの想像では、愛の語らいかな(^^♪
それにしてはチョッと暗かった^^;maaの想像では、愛の語らいかな(^^♪
それにしてはチョッと暗かった^^;

横浜・大桟橋/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
# by maa1954 | 2008-01-22 15:42 | E-500 | Comments(0)

希望の光

f0167482_15421345.jpg
右肩上がりで、明るい光が差し込み、うぅ~ん、今年の暗示かな(^^)v

横浜・中区/GX100
# by maa1954 | 2008-01-22 15:40 | GX100 | Comments(0)

魅せられて

f0167482_15403820.jpg
しっとりと咲く紫陽花もいいが、枯れ紫陽花には永久の命が宿っているようだ

横浜・神奈川区/GX100
# by maa1954 | 2008-01-18 15:39 | GX100 | Comments(0)

wanwan

f0167482_15384039.jpg
イチ、ニィ、サン、うん???ヨン匹かな???

横浜・大桟橋/GX100
# by maa1954 | 2008-01-17 15:37 | GX100 | Comments(0)

偽りの世界

f0167482_1536314.jpg
偽りでもいい、優しく微笑んでおくれぇ~

中央区・銀座/M6TTL・G-Biogon T*21mm(L改造) 1:2.8/Vista 100
# by maa1954 | 2008-01-17 15:33 | M6TTL | Comments(0)

象の鼻

大桟橋の付け根、赤レンガ倉庫に向かって伸びる防波堤、”象の鼻”と呼ばれている
上空から見た姿が象の鼻に似ているからだそうだ
”象の鼻”に守られた地区、ここが港ヨコハマのルーツである
f0167482_14413044.jpg
横浜・中区(2008.1)/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
f0167482_14424214.jpg
横浜・中区(2007.3)/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
f0167482_14432212.jpg
横浜・中区(2007.9)/GR1v・28mm 1:2.8/ACROS
f0167482_1445375.jpg
横浜・中区(2008.1)/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5
# by maa1954 | 2008-01-13 14:39 | E-500 | Comments(0)