Photo & Shot

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ただ今、引越し作業中です!

f0167482_2162073.jpg
FC2より、引越し中です
exblogの設定とFC2記事の移行のため、更新は来週からします

横浜・港北区/GX100
by maa1954 | 2008-05-31 21:12 | GX100 | Comments(15)

朝の空気

f0167482_2347189.jpg
昨日宣言した通り、朝の空気を吸ってきた(uso)
まだ天気が回復しないので写真で我慢(^_^;)
光のシャワー、爽やかな一日の幕開けだ~(^^)

横浜・港北区/F80S・AF VR NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6
by maa1954 | 2008-05-30 23:46 | F80s | Comments(0)

Rainy Morning

f0167482_23452393.jpg
4年前の6月の撮影、時間は5時45分になっていた
最近こんな早い時間の撮影なんてしたことがない^^;
歳とともに早起きになる筈なのに、なんでや(>_<)
ただ横着なだけやがな、って言う声が(^_^;)
天気が回復したら、早起きして森と田んぼに行ってこ(^^ゞ

横浜・みなとみらい21/D100・AF VR NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6/モノクロ変換
by maa1954 | 2008-05-29 23:44 | D100 | Comments(0)

ポンポン

f0167482_23434568.jpg
ちと、疲れたべぇ~^^;
でも、このふわふわしたんが堪らんです(^^)

横浜・港北区/GX10
by maa1954 | 2008-05-28 23:42 | GX100 | Comments(0)

朝の時間

f0167482_23422917.jpg
今朝のわんこの散歩タイム、心地よい風が吹き思いの他気持ちが良かった
まだ優しい日の光を求めてあっちやこっちに、横でわんこが迷惑そうな顔をしている^^;
が、今はあっちぃ一日が始まってしまった、うぅ~(>_<)

横浜・港北区/GX100
by maa1954 | 2008-05-27 23:41 | GX100 | Comments(0)

美人フォトグラファー

f0167482_23405119.jpg
谷中で猫を撮影中のお二人に声を掛けた
少し会話した後、
「自分は横浜から来てるんですよ」、って言ったら
「私も」、って言う声が、そして、「私、横浜の○○なんです」。。。(@_@)
「えぇ~、自分も○○ですよ~」。。。(@_@;)
ワァ~と言いながら、記念写真を撮り合った(^^)

谷中 2008春 をアップしましたのでお時間のおありの時に覧下さい

台東区・谷中/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5/モノクロ変換
by maa1954 | 2008-05-24 23:39 | E-500 | Comments(0)

田んぼ

f0167482_23392055.jpg
気持ちのいい空気をいっぱい吸って、さあ!明日も頑張ろ!!

横浜・青葉区/FM2・ Ai Nikkor 35~70mm F3.3~4.5S/ACROS
by maa1954 | 2008-05-23 23:43 | FM2 | Comments(0)

長屋住まい

f0167482_23375856.jpg
縁台を持ち出し日向ぼっこ中の親子
「路地に入り込んで写真なんか撮ったら、ご迷惑ですよね?」と、お聞きしたら
「プライベートを考えていたら、長屋生活なんて出来ないですよ」って、穏やかに返事が返ってきた
このご主人には去年も声を掛けさせてもらい、その事もしっかり憶えていて下さった
楽しく話をさせてもらい写真も撮らせて頂き、楽しいひと時だった

文京区・根津/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5/モノクロ変換
by maa1954 | 2008-05-20 23:37 | E-500 | Comments(0)

パートナー

f0167482_23363288.jpg
傍らに寄り添って、離れたりくっ付いたり、そんな関係がいいのかも

横浜・港北区/GX100
by maa1954 | 2008-05-19 23:35 | GX100 | Comments(0)

俄か雨

f0167482_23351548.jpg
おいちゃん、濡れちゃうよ^^;

横浜・赤レンガ倉庫/F80s・VR NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6/ACROS
by maa1954 | 2008-05-17 23:34 | F80s | Comments(0)