Photo & Shot

見詰める・・・

f0167482_2051667.jpg
台東区・浅草(2008)/FM2・ Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4 / ACROS

雪駄、欲すい・・・。。。
by maa1954 | 2008-12-26 20:54 | FM2 | Comments(6)
Commented by noa at 2008-12-26 21:05 x
今さっき,UPされましたね~笑
後ろ姿がものを言ってますね。

年の瀬もあと少しですね。
今年は上京出来なくて残念でしたが、
かっちゃんやKちんの写真で充分、雰囲気を見せて頂けて楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね。
カレンダー新年になってからお届け出来ると思います。

Commented by かっちゃん at 2008-12-26 22:34 x
noaさん、こんばんわ~♪
この方、引き寄せられる様にここに寄って行きました(笑)
服装もちょっとレトロな感じがしたので、通りを挟んで撮らせてもらいました。

今年は残念ながらご一緒出来なかったですね。
福岡にお邪魔しますって言ったのに、申し訳ありませんでしたm(__)m
来年は何処かでご一緒したいです。
カレンダー、ありがとうございますm(__)m
実は今頃年賀状を書いてまして、年賀状でおねだりしようかと思っていたところです(大汗)
楽しみにしています(^-^)
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良い年をお迎え下さい・・・って、きっと掲示板にまたお邪魔すると思いますが(^^;)
Commented by akinoblog at 2008-12-30 01:31
田舎では近所に、一軒や二軒必ずと言って良いくらい
下駄屋さんを見かけますが、こちらではなかなか無いですね。
風情のある景色、いいですね~ぇ

一昨日は、こちらこそ、勿体無い程の歓迎をして頂きまして
どうもありがとうございました。
これからも、末永くお付き合い下さいます様、
お願いいたします。<(_ _)>
Commented by かっちゃん at 2008-12-30 22:15 x
akinoblogさん、こんばんわです。
写真は浅草寺の近くのお店です。
自分の田舎でも、近所にありましたよ。
同級生が居て、もう商品の主流は靴だったのに、彼のことを下駄屋の修ちゃんって呼んでました。本人は嫌だったでしょうね(^^;)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by Dameo-camera at 2008-12-31 10:38
 かっちゃんこの一年ありがとうございました。
閃いたのですが師匠の2009年7月新宿での個展に合わせて二人展しませんか?いい考えでしょう。
 火独楽さんも来てくれるそうですから。
Commented by かっちゃん at 2008-12-31 11:57 x
おもわずさん、こんにちわです。
こちらこそ、いい刺激をいっぱい頂いた一年でした、ありがとうございました。
おもわずさんとの二人展、今年最後の強~い刺激ですね(笑)
初夢に出てきそうです(^^;)
新たな目標に向かって楽しくスタートが切れそうです、ありがとうございましたm(__)m
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪