Photo & Shot

梅雨の空

f0167482_18313616.jpg
横浜・港北区(2008)/GX100


日差しに向かって見上げたら
スッと消えてしまった
by maa1954 | 2008-06-26 18:33 | GX100 | Comments(2)
Commented by chibi at 2008-06-26 22:45 x
かっちゃん、こんばんわ~(^^)
今日は、ずっとこちらも曇り空だったんだけど・・・
何と無く、曇り空だな~って感じで、ま~ったく空を見上げてないような(^^;)
こちらは、ほんと見上げるといったら空しか見えませ~ん(苦笑)高い建物がにゃい(爆)
たまには、かっちゃんみたいに見上げてみるかな~。かっこいい写真じゃね~
Commented by maa at 2008-06-27 08:42 x
chibiちゃん、おっはよ♪
この写真は一昨日夕方撮ったんだけど、日差しが・・・って見上げた途端に雲の中に隠れてしまった、で、それっきりでお日様は覗いてくれんかったわ^^;
家の周りは高圧線だらけで、見上げると鉄塔だよ(苦笑)
chibiちゃんも、たまには空を見上げてみんさいよ、あっ、自分みたいに口は開けんようにね(笑)