Photo & Shot

50分間の鎌倉

f0167482_13323416.jpg
鎌倉・雪ノ下(2008)/GX100


昨日はせわしない一日だった
わんこの墓参りの後、鎌倉へ直行
1時間600円の駐車場に車を入れ、小町通にあるギャラリーへ
そう、昨日は撮影ではなく女房にアッシー君を仰せつかった(>_<)

ギャラリーを15分で切り上げ
さあ、残り40分・・・ちょっと間の撮影時間だ(^^)
おいおい、そんな店覗くなよ・・・(>_<) と言って、別行動に決定^^;
路地に姿を消した自分であった

入庫時間 10:51  出庫時間 11:40
50分間の鎌倉 紫陽花も撮り頃だったのに・・・ブツブツ


写真は小町通に並行する細い路地
観光客の喧騒が嘘のような佇まいだ
by maa1954 | 2008-06-09 13:38 | GX100 | Comments(10)
Commented by ゆみん at 2008-06-09 21:38 x
かっちゃん、鎌倉へ行ったんだね♪
また、アッシ~~くんになったのだ(笑)
>おいおい、そんな店覗くなよ・・
あはは、女はね、そういうのが一番の楽しみなんよ~
でも別行動で正解かもね~
はやくはやくって、せかされると、ゆっくり楽しんだって気にならないもの(笑)

ま、紫陽花はかっちゃんちの近くにも咲いてるでしょ?
って、そういう次元じゃないか(^^;)
Commented by chibi at 2008-06-09 21:49 x
いいな~、鎌倉か~。
かっちゃんとこは、近くにいいとこ、い~っぱいあって良いね~^^

でもでも、50分は残念じゃったね(^^;
撮った気がせんかったじゃろ???(苦笑)

ゆみんちゃんが言ってる通り~、私も旦那さんと買い物行ったら
速攻別行動でっす(^^;

何だか、せかされてるようで結局買い物にならないし~(ははは・・・)

かっちゃん、Blogに書き込みありがと~ね^^
Commented by maa at 2008-06-09 22:49 x
ゆみんちゃん

はいはい、アッシ~~くんで久しぶりに鎌倉へ行って来ました。
>あはは、女はね、そういうのが一番の楽しみなんよ~
そんなもん知らんわね(>_<)
>はやくはやくって、せかされると、ゆっくり楽しんだって気にならないもの(笑)
目的は最初のギャラリーなんだから、ゆっくり楽しむなんて必要ないんだけどな・・・、付き合いきれませんわ^^;
>ま、紫陽花はかっちゃんちの近くにも咲いてるでしょ?
はいはい、帰って近所のお寺さんに1時間ほど撮りに行ったよ。まっ、混んでる鎌倉でとる必要無いんだけどね^^;

うぅ~、やっぱり女性は女房の味方やな^^;
Commented by maa at 2008-06-09 22:58 x
chibiちゃん

そう、鎌倉も空いてたら車で1時間も掛からんで行くよ(^^)
撮ったんはね、正味30分ですわ、アッシ~くんは辛いでっす^^;
>何だか、せかされてるようで結局買い物にならないし~(ははは・・・)
昨日は買い物とちゃう言うたら(>_<)目的はギャラリーだけなんやけどな^^;
別行動でないと、付き合いきれませんわ(>_<)

ったくぅ~、chibiちゃんも女房の味方やなぁ^^;
Commented by wind at 2008-06-09 23:00 x
そりゃ~~かっちゃんが写真撮りたかったから・・・の話でしょうに。。。
奥様は撮影しに行ったんとちゃうもんね(笑)鎌倉でお店覗いてみたい気持ち、女性だったらみんなそうちゃうの~(爆)ネタにしたんが悪かったね、ご愁傷様(爆)

あ、こんばんわも言わんかったわ(^^;)
Commented by maa at 2008-06-09 23:15 x
windちゃん

そりゃ~~、折角鎌倉まで行くんやから写真を撮りたいがね(>_<)
>奥様は撮影しに行ったんとちゃうもんね(笑)
そりゃそうやわ^^;
>鎌倉でお店覗いてみたい気持ち、女性だったらみんなそうちゃうの~(爆)
もうええわ、三人に言われたら元気がのうなったわ、ったくぅ~(>_<)
ほんま、ネタにしたんが間違いやった^^;

くぅ~、windちゃんも女房の味方やった(>_<)

あっ、こんばんわでした^^;
Commented by (k)~ at 2008-06-10 00:09 x
40分の撮影とは・・・
ちょと中途半端でしたか?
350mlくらいの小さい缶ビールを飲んで
酔えないうちに無くなってしまった感じて
飲むのなら酔えるまで飲みたいですよね。
Commented by noa at 2008-06-10 00:10 x
あはは・・・・・もうこれ以上コメント必要なさそうやね。
 こんばんわ。
Commented by maa at 2008-06-10 18:41 x
(k)ちん

やっと気持ちが分かって貰えた(^^)
>ちょと中途半端でしたか?
もう、中途半端で中途半端で^^;
>350mlくらいの小さい缶ビールを飲んで・・・・・
例えが上手いな、そうそう、酔えないうちに無くなってしまった、正にそんな感じです(^^)
そうなんよ、中途半端が一番あかんです(>_<)

(k)ちん、この気持ちを分かってくれてサンキュー♪
やっと気が紛れたよ(^^)
Commented by maa at 2008-06-10 18:51 x
noaさん

>あはは・・・・・もうこれ以上コメント必要なさそうやね。
このお言葉の意味するところは?
えぇ~、noaさんまでも女房の味方ですか??^^;
ショボン(-。-)y-゜゜゜
こんばんわです~(-_-;)