Photo & Shot

笑顔

f0167482_18581869.jpg
横浜・中華街(2008)/E-500・ZUIKO-DIGITAL 11-22mm 1:2.8-3.5

横浜で紅二点の俥夫、二宮 瑶 さん
笑顔をありがとう♪

女性の俥夫は珍しいけど、
女性に曳いてもらうのにはちと遠慮があるような^^;
でもでも、健康的な笑顔が超魅力的でした(^^)

横浜にお越しの際には是非
彼女の居る、えびす屋さん をご贔屓にm(__)m
by maa1954 | 2008-06-05 19:05 | E-500 | Comments(2)
Commented by NK at 2008-06-05 20:23 x
FC2からの引っ越し、おつかれさまでしたぁ。ExblogからFC2に戻ったヒト(ボクのこと)もいたり、いろいろ往来があって、楽しいですね。いずれも、みんな、写真をきちんと見せたい、写友との交流を深めたい、という願いからの試行錯誤です。神よご照覧あれ( ^^) _U~~(あ、こんな時のことばではなかったぁ)。
Commented by maa at 2008-06-05 21:42 x
教授もFC2への引越し、お疲れさまです。
教授や火独楽さんの引越しを遠巻きで眺めていたんですが、いつの間にか、・・・です^^;
いろんな往来があって、交流が深まって、わいわいがやがやと引越しも楽しい一時でした(^^)
ほんと、神よご照覧あれ、ですね(^^)