Photo & Shot

怒り

怒り_f0167482_15482049.jpg
3ヵ月前から我が家には居候がいる 
迷子になった体重2kgのやんちゃな女の子、パピヨン、そう、耳が蝶のような可愛い子だ
保健所と警察に届け、直ぐに飼い主が現れるだろうと思っていたのだが。。。

なんと3ヵ月経った昨日、「その犬うちの犬です」と言ってバイクを止める女性が現れた
「ずっと探してたんです」、だって^^;  傍らで犬は知らん顔をしている^^;
アホか!3ヶ月もの間、保健所に問い合わせもしないなんて(>_<)
「保健所に届けてあるので、保健所に連絡してください」って言うと
「仕事に遅れそうなので、保健所には月曜日になるかも」、だって、信じられん?(>_<)
で、未だに連絡なし???(>_<)

こんな飼い主でも連絡が来たら、飼い主の元に返さないといけない(-_-;)
犬が言葉を喋ったら、「あんな家になんか帰りたくないよ~」って言うんだろうな(T_T)
うちの子にした訳じゃないんだけど、ごめんよ(-_-;)

港区・芝/GR1v・28mm 1:2.8/400TX
by maa1954 | 2008-01-26 15:52 | GR1v