Photo & Shot

憩いの場

f0167482_14162294.jpg
f0167482_14164337.jpg
f0167482_14170362.jpg
大田区(2017) / V3 ・VR 6.7-13mm f/3.5-5.6

人と野鳥のコミュニケーションの場のようです

※ 3枚目は、「

by maa1954 | 2017-09-09 14:21 | V3 | Comments(4)
Commented by minton at 2017-09-11 20:26 x
なんだかとっても緻密な絵ですね。
こういうきっちりとした絵って気持ちいいです。
かっちゃんやkちんと写真OFFしたいです。
今月も来月も再来月も東京に入るのですが、日帰りが多いです。泊まれるようなら連絡します。^^
Commented by maa1954 at 2017-09-11 21:40
mintonさん
こちらにもありがとうございますm(__)m
早朝の爽やかな空気を吸ったからこんな仕上げになったのかもですね(^^)
相変わらずお忙しいですね。
kちんの都合で声を掛けてくれるようにお願いしています。
声が掛かったらお誘いしますね。
Commented by film-gasoline at 2017-09-17 22:16
とても不思議な雰囲気のお写真ですね!
とくに二枚目がツボでした^^
おかしなギミックを使わずにこのシュールさは素晴らしいです♪
Commented by maa1954 at 2017-09-18 01:18
Filmgasoさん
ありがとうございます(^^)
河川敷は日常と非日常の境界にある不思議な空間です。
餌をもらう野鳥は慣れているのでしょう、彼らにとってみれば日常なんでしょうね。
背後の3棟の高層マンションもクールに場を盛り上げてくれました(^^)