Photo & Shot

多摩川 5:46





f0167482_11345999.jpg

by maa1954 | 2017-07-17 11:40 | α7 | Comments(4)
Commented by golden_giraffe at 2017-07-17 20:39
ご無沙汰しております。
しばらく写真から遠ざかっていましたが、最近やっと復帰しました。
早朝の河川敷は気持ち良さそうですね。
お忙しそうですが時節柄どうぞご自愛くださいませ。
Commented by maa1954 at 2017-07-17 22:14
golden_giraffeさん
こんばんは。お帰りなさいませm(__)m
早朝の河川敷は独占状態でいっそう気持ちよく過ごす事ができます。
横浜の日の出は5時前のようで、もう少し早起きが出来ればもっと気持ちが良いみたいですが、ちょっと無理っぽいです^^;
golden_giraffe さんのお写真、楽しみにしています。
golden_giraffe さんもどうぞご自愛くださいませ。
Commented by cobag2 at 2017-07-19 22:18
2枚目の水紋に音を感じます^^
こういうの、実は大好きなモノクロなんですよ(笑)。
Commented by maa1954 at 2017-07-20 00:54
coba-gさん
ありがとうございますm(__)m
アメンボが水面を泳ぐ音ですね(笑)
モノクロには、「光と影」、「動き」が似合うそうですよ。