Photo & Shot

故郷散歩

f0167482_23190919.jpg
広島・庄原市東城町(2017) / V3 ・VR 10-30mm f/3.5-5.6

2年間通った幼稚園
役目を終えてひっそりとしていました





f0167482_23204710.jpg
f0167482_23202163.jpg

by maa1954 | 2017-06-14 23:38 | V3 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-06-15 08:48
静かな場所…この場所で園児たちが元気な笑い声が聞こえてくる方と思うと、その場で見てみたかった…そんな気持ちになります。自分の幼稚園は、バリバリ近代的な幼稚園でしたけれど、娘たちに選んだ幼稚園は、近くで小川の流れるこんな雰囲気に通じるステキな幼稚園でした^^
懐かしい…また行って見たいです。
Commented by maa1954 at 2017-06-15 23:46
kirinさん
こちらにも、ありがとうございます。
自分が通っている頃は、前は田んぼで裏山の沢には沢蟹がいたり、豊かな自然に囲まれた幼稚園で、いつも泥だらけでした(^^)
お嬢さんたちが通われた小川の近くの幼稚園、なんだか春の小川を思い出しました。素敵な幼稚園だったのですね。
再訪されて、是非写真に撮ってください。お嬢さんたちもきっと喜ばれると思います。