Photo & Shot

故郷

f0167482_22035608.jpg
広島・庄原市東城町(2017) / V3 ・VR 10-30mm f/3.5-5.6

同級生の店で名物のおでんを堪能し
故郷の温かさに浸ってきました
店主とは高校を卒業して以来、45年ぶりの再会
そして夜勤があるのに酒抜きで付き合ってくれた友
故郷は温かいところです
庄原市東城町にお越しの際には
香川飲食店の美味しいおでんを
ぜひとも堪能してくださいませ




f0167482_22042008.jpg
f0167482_22044951.jpg
f0167482_22051197.jpg

by maa1954 | 2017-06-12 22:10 | V3 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-06-15 08:50
若い頃に築いた友情って、時間をあっという間に埋めてくれますね。私にとっても友達って良いなぁ…素直にそう思える存在達です。
素敵な故郷、そして素敵なお店ですね。
シリーズ通して、じっくり拝見させて頂いてます。
Commented by maa1954 at 2017-06-15 23:18
kirinさん
温かいコメントを頂きありがとうございます。
お店の引き戸を開けて入ると、あっと言う間に45年間の時間を埋めてくれました。
故郷を避けていた訳ではないのですが、少し遠い存在だった故郷が友達のお陰で近くに戻ってきました。
思い出探しのシリーズになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。