Photo & Shot

ミッドタウンを泳ぐ

f0167482_15252566.jpg
港区・六本木(2017) / V3 ・VR 10-30mm f/3.5-5.6

六本木の鯉幟はカラフルですね(^^)
カープファンとしては、このまま天辺まで昇り詰めて欲しいです(*^^)v

by maa1954 | 2017-05-05 15:28 | V3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-05-05 22:14
そうですね、今日はこどもの日!
子供たちはみんな独立したり嫁いでしまったのでこういう行事から
遠のいてしまいました^^;
毎年、こどもの日までの怪進撃、と言われてたコイ、
去年は最後まで突っ走ってしまいましたが果たして柳の下の二匹目になれるでしょうか?
Commented by maa1954 at 2017-05-06 17:44
coba-gさん

こどもの日は何時になってもこどもの日ですよ(^^)
随分前のお話をされているようで^^;
鯉のぼりの季節まで…、というのは昔の話ですね(^^)
二匹目になるか三匹目になるか…、精一杯頑張ってくれると嬉しいですね(*^^)v