Photo & Shot

渋谷 ヒカリエにて

f0167482_23294864.jpg
渋谷区・渋谷(2017) / V3 ・VR 10-30mm f/3.5-5.6

by maa1954 | 2017-05-01 23:30 | V3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-05-02 17:10
GWのご予定は?
渋谷も大分変わりましたね〜^^
今日、頼んでおいたNEX用のマウントアダプターが届きました、
NikonのMFレンズを6で使おうかと・・・、早速試し撮りしましたが
これがいい!のです、そのうちUPします^^
妻籠写真の整理とアダプター遊び、これが私のGWの予定です(笑)。 
Commented by maa1954 at 2017-05-02 22:21
coba-gさん

渋谷で毎日乗り換えていますが、東横線⇔JRの乗換えルートしか通っていないので周りの変化はさっぱり分りません^^;
定点的に俯瞰すると面白いでしょうね。
NEX用のアダプターですか。
自分はNEX-3でニコンFマウント、ライカLマウント、キャノンFLマウントを楽しんでいました(^^)
今ではα7に流用しています。
アダプター遊び、楽しんでくださいませ(^^)
連休の予定・・・、今のところその日暮らしの予定です^^;