Photo & Shot

桜雨

f0167482_17160221.jpg
世田谷区・奥沢(2017) / V3 ・VR 10-30mm f/3.5-5.6

桜は今日で撮り納め…かも?

by maa1954 | 2017-04-09 17:19 | V3 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2017-04-09 21:11
いやいやまだまだ!
ソメイヨシノの後は八重の大島桜、里桜が咲く5月初旬まで続きますよ〜、
数的にはソメイヨシノの比ではありませんがお鼻自体のボリューム感が
かなりフォトジェニックです。
かっちゃんのご近所も探してみて下さいな^^
Commented by maa1954 at 2017-04-09 21:34
coba-gさん
これからそんなに桜シーズンが続くんでしたっけ^^;
語尾に「?」を付けておいて良かったです^^;
Commented by bette8y at 2017-04-17 22:24
こんばんは^^
こんな写真撮ってみたいですー♪
Commented by maa1954 at 2017-04-17 22:33
betteさん

こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m
ビニール傘に付いた雨粒なんですよ、通称ビニール傘フィルターです^^;
傘にレンズを近付けて撮るとこんな感じです^^;
雨降りの日に試してみてください(^^)
Commented by bette8y at 2017-04-18 09:42
ビニール傘でしたか!^^*
ガラスフェンスで試してみたのですが
雨粒が大きくて;;
有難うございました。
どうぞ腰お大事になさってください。
Commented by maa1954 at 2017-04-18 21:51
betteさん

ビニール傘があると雨の日に撮影が楽しくなりますよ(^^)
ありがとうございますm(__)m
腰の方はだいぶ快復しました(^^)