Photo & Shot

横浜北西線

f0167482_20160201.jpg
横浜・青葉区(2017) / V3 ・VR 6.7-13mm f/3.5-5.6

横浜北線は東名の横浜青葉ICまで横浜北西線として延伸されます
2020年の東京オリンピックまでの開通を目指し工事が進められ
現在「T」がいっぱい建っています

by maa1954 | 2017-03-19 20:17 | V3 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-03-19 21:35
羽田の駐車場に車を預けるのに多少は便利になるかと期待していたのですが
今使っている湾岸線経由とさほど変わらないようです^^;
第三京浜から先、東名の青葉まで通じたら随分使い勝手が良くなるのですがね〜^^
なんて勝手な事を考えながらここ何日かのTや北線、北西線の写真を拝見しました。
追:かっちゃんは私よりキッチリ10年若い、うらやまし!
Commented by maa1954 at 2017-03-20 21:07
coba-gさん
新横浜から羽田までで10分くらいの時間短縮と言っていますので、そちらからトータルで考えると変化は少ないでしょうね。
東名との接続は横浜青葉ICが出来る時から想定されていた事でしょうから、時期的にオリンピックに後押しされたのだと思います。
10年違いですか、お若いですね(^^)