Photo & Shot

でぇこん

f0167482_23172856.jpg
横浜・港北区(2017) / M6TTL・Summaron 3.5cm F3.5 / 400UC

モノクロに仕上げたくなります^^;

by maa1954 | 2017-02-06 23:18 | M6TTL | Comments(4)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-07 10:30
でぇこんさん達はカラーでも良い味を出してくれていますね!
冬の寒空と合う風景です^^
Commented by maa1954 at 2017-02-07 22:13
IzuMayuさん
ありがとうございます!(^^)!
以前アップしたモノクロのでぇこんと同じ時に撮ったのですが
デジタルとは少し違った味が出ているのでは思います。
でも、どうしてもモノクロに仕上げたくなってしまいます^^;
Commented by cobag2 at 2017-02-08 10:36
あ〜、そろそろ大根干しを撮りに行かなくっちゃ(汗;)。
あれ、もう終わっちゃったかな?
去年は今頃、三嶋の大根干しを撮って来ましたが三浦の大根とは
姿形が大分違ってました^^
このあたりにでぇこん干しを載せてあります↓
http://cobag2.exblog.jp/22599780/
Commented by maa1954 at 2017-02-09 21:07
coba-gさん 
三島でも大根干しががあるんですね。
モノクロの大根干し、素敵でした(^^)
私のでぇこんは自宅から5分の超ローカルなでぇこんです^^;
三浦半島の大根干しも撮ってみたいですね~