Photo & Shot

横浜田園風景

f0167482_22225468.jpg
横浜・港北区(2017) / α7 ・Summaron 3.5cm F3.5

10日振りの投稿です(大汗)
バタバタしているうちに、1月も半分過ぎてしまいました
ボチボチとエンジンの回転を上げていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


by maa1954 | 2017-01-15 22:25 | α7 | Comments(4)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-16 10:48
こんにちは^^
里山風景は良いですね、ホッとします。
港北区にこのような所が残っているなんて♪
ご投稿お待ちしておりました✨
Commented by cobag2 at 2017-01-16 16:56
かっちゃんもバタバタ?
私も1月は毎週何かしらの用が入っていて落ち着かない月になりました(汗;)。
どこかしら港北には里山に風情がありますね^^
ナイスモノクロ!
Commented by maa1954 at 2017-01-16 22:57
Izu8Mayu3さん
こんばんは(^^)
ここは自宅から徒歩5分のところなんですよ^^;
自宅の周りには結構長閑な風景が残っています(^^)
ありがとうございます(^^)
少しずつですがエンジンの回転を早くして行こうと思っています。
写真展が始まりましたね♪
拝見できるのを楽しみにしていますね(^^)
Commented by maa1954 at 2017-01-16 23:04
coba-gさん
coba-gさんもお忙しそうですね。
何だか落ち着かない時間を過ごしていて、1月も半分が過ぎてしまいました^^;
港北区には結構長閑な田園風景が残っています。
ずっと大切に守られていているのでしょうね、ありがたいことです。
モノクロを褒めていただくとにっこりです(*^^)v