Photo & Shot

朝の輝き

f0167482_22085295.jpg
広島・世羅(2007) /M6TTL・Summaron 3.5cm F3.5

by maa1954 | 2016-11-14 22:14 | M6TTL | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-15 11:02
こんにちは^^
秋のねこじゃらしの風景は色々見ますが、maa2001さんが撮るとやっぱり何か違います。温かみがあって良いな〜と思います。先日のアンパンマンの落書きのお写真も、遠くの人影とアンパンマンのとびきりの笑顔が夕暮れの優しい感じで大好きでした!
Commented by maa1954 at 2016-11-15 22:01
Izu8Mayu3さん
嬉しいコメントをありがとうございます(^^♪
早朝の田舎はゆったりとした穏かな時間が流れていました。
温かみを感じていただけて嬉しいです。
子供の頃には普通に道路に落書きをしていましたが、今では殆ど見かけないですよね。
お祭りのイベントでしたが、子供たちが楽しそうでした(^^)