Photo & Shot

smile

(2016) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

綺麗に着飾った子供たちも可愛かったのですが
この笑顔にKOされてしまいました(^^)




f0167482_19525538.jpg
しゃがんで撮らないといけななっかね
緊張させてしまってゴメンね♪


by maa1954 | 2016-11-13 20:05 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-11-13 20:21
わぁ、可愛い外人さんですね。
キューピーちゃんみたいです^^

ミントンさんの写真展に行かれたのですね~
残念ながら週末は予定があって行かれませんでした。
今日までだったのですよね(><)
皆さんとまた会えてよかったですね^^
明治神宮の撮影会も楽しそうです♪お天気が良くてよかったですね~
Commented by maa1954 at 2016-11-13 20:36
くぅちゃん
可愛いボクでした(^^)
少しの間ストーカーになってしまいました^^;

mintonさんの写真展は今まで予定が合わなくて、今回初めて伺ったんですよ。
パーティまで参加させてもらって楽しい時間を過ごしてきました(^^)

撮影会は、11月1日の記事でご紹介した秋山先生の講座の撮影会で、3ヶ月に2回皆さんとご一緒しています。
関東に住んで40年ですが、明治神宮に参拝したのは初めてでした。