Photo & Shot

アラン

f0167482_20024583.jpg
横浜(2005)/F80s・NIKKOR 24-120mm 1:3.5-5.6

アランが星になって10月31日で2年になります
今日は動物霊園に眠る6人の子供たちに逢いに行ってきました
写真は我が家の息子になって3年が過ぎた頃のアランです

by maa1954 | 2016-10-29 20:29 | F80s | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-29 21:28
明後日はアランくんの命日なのですね。
ふわふわの毛で可愛いです。でも意思が強そうに見えます♪
何年経っても見送った子達に会いたい気持ちは消えないですよね。
Commented by maa1954 at 2016-10-29 23:15
Izu8Mayu3さん

アランは内弁慶だったんですよ。
家では威勢がよかったのですが、外で他所のわんこに会うと後ろに隠れていました。
でも、そんなところも可愛いんですよね^^;
年6回お参りに行くのですが、我が家の会話の中には何時も子供たちが現れます。
何時まで経っても家族ですからね。