Photo & Shot

記念撮影

(2016) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

自撮り棒ではなくて、大きいカメラで幸せそうでした (*^_^*)
背景はどこでしょうか?




背景は浅草寺の本堂でした。
スカイツリーが気になって、浅草寺を外してしまいました ^^;
f0167482_23240236.jpg

by maa1954 | 2016-10-27 23:32 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-10-28 10:40
スマホでコンデジでWで自撮り、
道端に座り込んでカップ麺^^;
こうやって拝見すると浅草は外国からのお客様で大混雑のようですね、ヤレヤレ
Commented by u-tan1114 at 2016-10-28 20:07
こんばんは^^
この外人さん、撮られていたのですね~
女性の方は特にモデルさんのような雰囲気でした。
手が長いから自撮りも撮りやすいでしょうか^^;
東京の観光地では外国人はどこでも見かけるようになりましたね~

Commented by maa1954 at 2016-10-28 22:33
coba-gさん

海外からの観光客も多くて大賑わいです。
浅草に限らず、どこも海外からの観光客を引き入れようと躍起でしょう。
それで充実した接客をしてくれるようになるのなら、結構な事だと思います。
Commented by maa1954 at 2016-10-28 22:42
くぅちゃん

女性の方に惹かれて撮りました^^;
本当に、モデルさんのような雰囲気でした。
もう少し右に回って撮りたかったのですが、ベストポジションには藤井さんが居られました^^;
浅草は和風な趣もあって、海外の方に人気ですね。