Photo & Shot

浅草 ホッピー通り デビュー

(2016) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

浅草に行くと何時も写真に撮るホッピー通り
おねえさんに誘われ、やっとデビューしました^^;

以前は毎年のように撮り歩いていた写真仲間と
5年ぶりに撮り歩きました
集合から解散まで9時間
撮り歩いたのは4時間だけ
あとは懇親を深めていました^^;
気の置けない仲間と
楽しい時間を過ごす事ができました

by maa1954 | 2016-10-23 23:31 | α7 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2016-10-24 20:16
土曜日はお世話になりありがとうございました!
結構歩いていた気がしますが、
撮影は4時間だけだったのですね^^;
懐かしいメンバーの皆さまとお会いできて
楽しかったです^^
このお店の方(呼び込み)の1枚いいですね!
撮っていたの知りませんでした。
Commented by (k)ちん at 2016-10-24 21:45 x
先日は、お疲れさまでした。
撮影会と言うよりも、同窓会、と言うより飲み会が、メインになりましたが
みんなに会えて、楽しかったです。ただ、まともな写真は撮れませんでした~
Commented by maa1954 at 2016-10-24 21:46
くぅちゃん

お疲れさまでしたm(__)m
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
反省する時間が長くて失礼しました^^;
5年ぶりにご一緒したので撮るよりも話す方が長くて^^;
多分撮影時間は4時間も無かったと思います^^;
次の機会にも是非ご参加ください(^^)
先頭を歩いていたので、パチリでした(^^)
Commented by maa1954 at 2016-10-24 21:52
kちん

お疲れさまでしたm(__)m
反省会が長くなるのは、想像通りの展開でした^^;
まっ、こんなもんでしょう(^^)
あっ、最後のアクシデントは想定外でしたが…。
異常なしだったので、これもいい思い出でしょう^^;
写真は、初めから諦めていました(大汗)