Photo & Shot

夕に出逢い、朝に出逢う

(2016) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

数年前に何度か通った河川敷ですが
対岸に大きなマンションが建っていました
河川敷の猫たち、以前と変わらずに
河川敷のおっちゃんに可愛がってもらい頑張っています

Moreは、同じ河川敷で6年前に出逢った猫
おっちゃんに可愛がってもらい、凄い貫禄でした(^^)




f0167482_17233100.jpg
(2010)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2016-10-16 17:36 | α7 | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-17 11:00
Moreのお写真、最高です!
絵本を見ているような、シュールなようでコミカルでもあり、
何とも言えない忘れられないお写真です!
maa1954さんのお写真は記憶に残るお写真だと思います^^
Commented by maa1954 at 2016-10-17 21:52
Izu8Mayu3さん

嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
Moreの猫さん、椅子に傘も差してもらって本当に可愛がってもらっているのが伝わってきました。
横におっちゃんがニコニコしながら立っていらして、猫さんの方が断然威張っていました^^;
この貫禄いっぱいの猫さんに、感謝です(^^)