Photo & Shot

しじみ採り?

(2016) / AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5 / PRO 160・モノクロ変換

今回は多摩川でも河口に近いところです
葦の生い茂った中州があったり
いつもの多摩川とは風景も違います
しじみを採っているのでしょうか?
他でも同じような光景に出遭いました
水質がキレイになったんですね


by maa1954 | 2016-10-15 16:05 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-10-15 19:03
多摩川も昔は水質が悪かったようですが、
綺麗になったのですね。
綺麗に並んで建っている3つの高いマンションが
存在感あります。
下の写真もそうですよね?撮り方によって
雰囲気が変わりますね~^^
Commented by maa1954 at 2016-10-15 20:20
くぅちゃん

こんばんは(^^)
随分水質がよくなったみたいですよ、良いことですよね。
河口近くではシジミやハマグリも採れるようになったみたいですよ。
数年前に行ったときにはマンションは建設中だったような。
どこでカメラを構えても背景に入ってしまうので、いっそのこと仲間に入ってもらいました^^;