Photo & Shot

やっと風邪が抜けました

f0167482_21243688.jpg
横浜・港北区(2012)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5

カミサンから風邪を貰ってしまい、月曜から不調でした
歳をとると回復力が落ちてしまいますねぇ(T_T)
快復したつもりだったのに薬が切れる夕方になると熱が出る、そんな生活でした(>_<)
ということでやっと復活を遂げました^^)

by maa1954 | 2016-09-30 21:28 | AUTOCORD | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-10-01 21:04
ニャンコの位置がいいですね^^
オートコード、まだまだ元気で何よりです!
Commented by u-tan1114 at 2016-10-01 21:06
風邪良くなってよかったです。
この変な陽気で体調崩す方多いですね。
私もちょっと風邪気味になりました。
来週はまた台風が来るようです(>_<)
地元のお写真でしょうか~
猫ちゃん、いいモデルになってますね^^
Commented by maa1954 at 2016-10-02 19:34
coba-gさん
ニャンコさん、早朝でまだ眠かったみたいです^^;
オートコード絶好調ですよ(^^)
適度に出番があるとご機嫌だと思います(^^)
Commented by maa1954 at 2016-10-02 19:43
くぅちゃん
金曜日から普通の生活に戻りました(^^)
今日は曇りの予報がいいお天気で、今日のようなお天気が続くと気分もスッキリするのですが。
くぅちゃんもお気をつけくださいね♪♪
向こうの靄の中の背の高いのが新横浜のプリンスで、ここは鶴見川の河川敷です。
この辺りには畑をする人にご飯を貰ってるニャンコが結構居て、モデルになってくれます。