Photo & Shot

お天気が…

f0167482_00132452.jpg
川崎・中原区(2016) / G1 ・ Carl Zeiss Planar T* 45mm f2 ・GOLD100 / モノクロ変換

台風一過のスカッとした天気にはなりませんね(>_<)
お日様が覗くのは日曜日でしょうか?
早く秋らしい天気になって欲しいです

by maa1954 | 2016-09-22 00:21 | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2016-09-24 12:02
めちゃくちゃ素晴らしい描写♪
ため息がでる1枚ですね!
Commented by maa1954 at 2016-09-24 16:18
kirinさん 
機材にはあまり拘らない方なんですが、正直、G1で撮ると現像が上がってくるのが楽しみです(^^)
なんて事のない情景が…、不思議ですよね。
レンズの持つ力、本当にスゴイと思います。
Commented by kirin_1117 at 2016-09-25 20:31
どうせまた壊れてしまうんだろう…と思って、直すのを諦めていましたが、このお写真を見てどうしてもなおしたくなっています…とはいえ、先立つものも無いので、妄想ばかりですが*^^*;
Commented by maa1954 at 2016-09-25 21:44
kirinさん
直しましょう、直しましょう…、なんて無責任に背中を押してしまいます^^;
自分もカビになってしまった古いレンズを一度だけ修理屋さんで見積もってもらったことがありましたが、残念ながら諦めました(T_T)
修理を決断するのは難しいですよね。