Photo & Shot

横浜田園風景

f0167482_21163671.jpg
横浜・港北区(2016) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

当分太陽にお目にかかれそうにない予報ですね
モノクロ好きとしては雲が遊んでくれる曇天は歓迎なのですが
適度に太陽にもお目にかかりたいなぁ…

by maa1954 | 2016-09-13 21:22 | α7 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2016-09-13 22:26
素敵~♪
今や、すっかり都会のイメージの港北区ですが、素朴な時代も知っています。今もまだこういう風景が残っているんですね。
少しの間だけ、港北に住んでいたこともあります*^^*
Commented by maa1954 at 2016-09-13 22:52
kirinさん
ありがとうございます(^^)
kirinさんも港北区にお住まいだったんですね(^^♪
私は港北区在住20年でベテランに近づきつつあります(笑)
家の周りには今でも素朴な風景がいっぱい残っていて、徘徊コースになっています^^;