Photo & Shot

今日は代休

f0167482_10012585.jpg
横浜・神奈川区(2004) /F80s・NIKKOR 24-120mm 1:3.5-5.6・フィルム

おはようございます…
と言ってももうこんな時間ですが(大汗)
今日は週末出張の代休
のんびり過ごす予定です
新しい週の始まり、よい一日をお過ごしください♪


by maa1954 | 2016-09-12 10:11 | F80s | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-13 19:06
こんばんは
白ねこちゃん、いい所で寝てましたね^^
こういう台のような上は好きですよね~
野良ちゃんでもご飯もらっているのかしら。

今日は雨の涼しい一日でしたね。
出張お疲れ様でした。
昨日のお休みでお疲れはとれましたか~

Commented by maa1954 at 2016-09-13 21:12
くぅちゃん 
白猫ちゃん、台車の上で羨ましいくらいにのんびりしていました^^;
ここは子安の漁師まちなので、きっとご飯はもらっていると思いますよ。

昨日、一昨日とニャンコと一緒にのんびりしていたので回復しました(^^)
でも、歳とともに回復が遅れてきました^^;
涼しくなるのはいいのですが、当分太陽にお目にかかれそうにないですね(>_<)