Photo & Shot

マーサの日

f0167482_15585582.jpg
横浜(2004) /F80s・NIKKOR 24-120mm 1:3.5-5.6
f0167482_16561053.jpg
長野(2003) /D100・???

マーサが星になって今日で9年
動物霊園に眠る6人の子供たちに逢いに行って来ました
18年前に我が家が初めて里親になったマーサ
あなたのお陰で我が家は明るい子沢山の家族になりました、ありがとう(^^)
2枚目の写真は一番賑やかだった頃、13年前の子供たちです(^^)



by maa1954 | 2016-08-29 17:12 | F80s | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-08-29 21:33
maa1954さんは里親になっておられたのですね^^
6人も子供達がいたなんて素晴らしいです。
マーサちゃん、自分がしっかりしている子だったのでしょうか、そんなお顔に見えます。
マーサちゃんも今頃、空の上で皆んなと一緒に遊んでいますね。
Commented by maa1954 at 2016-08-29 22:31
Izu8Mayu3さん
ありがとうございます(^^)
マーサは我が家のリーダーでした。しっかりしていて、マイペースで(^^)
空の上でもリーダーになってみんなで見守ってくれていると思います。
最初の娘は血統書の付いた子だったのですが、その子が星になってマーサを迎え入れてから恵まれない子との縁が強くなりました。
6人のうち、里親になったのがわんこが4人にオウムが1人です。
どの子にも癒やされたり元気付けられたりして、なくてはならない家族でした。
今居る黒猫のハリーも3ヶ月くらいのときに保護して、里親さんを探すつもりだったのが我が家の息子になって、私達を元気付けてくれています(^^)