Photo & Shot

木陰にて

f0167482_21232877.jpg
川崎・中原区(2016) / G1 ・ Carl Zeiss Biogon T* 28mm f2.8・XP2

12年前から使っているNikonのフィルムスキャナー
どうも本調子でないような気がします
ドライバーのサポートはWindows XPまでですが
ネットの情報でなんとかWindows 7でも頑張ってくれています
今ではフィルムスキャナー自体を手に入れることも出来ませんので
なんとか頑張って欲しいです



by maa1954 | 2016-08-15 21:46 | G1 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2016-08-16 23:24
Contax G1 とBiogon 28mm は、大好きな組み合わせです。
やっぱり良いなぁ…と改めて感じる1枚です!^^
Commented by maa1954 at 2016-08-16 23:49
kirin_1117さん
ありがとうございます(^^)
この日は28mmと45mmを持ち出しましたが、28mmの方が出番が多かったです。
河川敷のような広がりのある空間では28mmの方が似合ってますね(^^)
ピーカンでISO400のフィルムだったので、45mmを絞りを開いて使えなかったので余計に28mmの出番が多くなりました。