Photo & Shot

プリンターが入院します

f0167482_2213267.jpg
渋谷区渋谷(2016) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

2年前の7月に購入したEPSON PX-5V
2回目の入院です(T_T)
1年前、突然モノクロ印刷が出来なくなり入院しましたが
今回も同じ症状です
5Vのモノクロ印刷の寿命は1年?
高額なプリンターなのに、まったくぅ~(>_<)

※記事と写真は全く関連がありません
by maa1954 | 2016-06-26 22:02 | GR | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2016-06-27 22:48
プリンターはある意味消耗品かと思いますね(汗;)。
わたしのEPSONも何度入院した事か・・・、
最近はインク洩れでプリントアウトの最後に滲みが出来てしまい
プリント欲も湧いて来ません(笑)。
めずらしや、ハードなモノクロがよろしいです!

Commented by maa1954 at 2016-06-27 23:57
coba-gさん
確かにプリンターは消耗品かもしれませんね。
と言いつつ、私は5V以外で修理に出したことは一度もないんですよ。
5Vの前の5500は修理もしないで今もサブ機で使っています。
周りで5Vを使っている方と話しても、皆さん何度も修理に出されているみたいです。
プロセレクションに位置づける機種としてはお粗末だと思います。