Photo & Shot

nice guy

f0167482_214076.jpg
横浜・港北区(2009) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

あれから7年、この子達ももう高校生でしょうか?
純真な心を残して成長してくれていたらいいなぁ…
と、おじさんは思うのでした

おじさんは還暦が過ぎ、おじさんでなくなりつつあります^^;
昨日会社の健診がありました
1年前に宣告されたメタボ予備軍
体重4キロ減、お腹周り6センチ減でクリアーできました(^^)
何とかこの体型を維持しなくては…!!
by maa1954 | 2016-06-08 22:03 | D700 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-06-08 22:38
Fマウントでもプラナーはプラナー!
やはり好みの写りをしてくれます^^
合焦部分が浮き立つように背景を優しく処理してくれるのでいかにも写真!良いいですね。
子供たちの笑顔にこちらまでホッとしてしまいます^^
Commented by maa1954 at 2016-06-09 00:17
coba-gさん
コシナプラナーでもプラナーはプラナーですね、優しいです(^^)
A4サイズにプリントしてお宅にお届けしたら、こんな笑顔の写真は無い…って、喜んでいただけました(^^)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-09 21:15
いい1枚ですね~~
こういう子供の笑顔を見るとこちらまで
笑顔になってしまいます^^

検診、よかったですね!
努力された甲斐がありましたね。
私も行かなくては~(汗)
Commented by maa1954 at 2016-06-10 23:56
くぅちゃん
ありがとうございますm(__)m
7年も経つと出会っても分らなくなっているでしょうね。
メタボの方はなんとか克服できそうです。
最初の内はご飯を減らしてお腹が空いていましたが、今ではお腹もすっかり慣れたようです^^;
くぅちゃんも健診ですか。でも、メタボとは縁がないでしょう。