Photo & Shot

とある窓

f0167482_21232431.jpg
台東区谷中(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

撮影時期が違うので、いつもこのセットなのか分りませんが
お住まいの方のセンスを感じました




雨戸が開くと星に見守られたワンコがスヤスヤ
f0167482_2128229.jpg
台東区谷中(2010) /NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2016-05-11 21:31 | GR | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2016-05-12 21:06
かっちゃん、こんばんは
今日は夏日で暑かったですね~

この雨戸、面白い絵が描いてありますねー
小さい人がいっぱい^^メッセージも書かれていて
思わず見ちゃいますね。
この中にはわんちゃんがすやすや寝ていて、
✩もいいですね~
谷中のお宅ですか、歩いていると色々なものを
発見できますね。

Commented by maa1954 at 2016-05-13 00:53
くぅちゃん
もう夏になってしまいましたね(>_<)
春や秋のいい季節段々と短くなっているような気がします(ーー;)
優しくてセンスがありますよね(^^)
きっとわんこもいい夢をみているんでしょうね。
谷中はいろんなものに出逢うことが出来る楽しいまちですよね。
猫との出逢いが少なくなったのが残念です。