Photo & Shot

2ヶ月振りの投稿です

f0167482_21435761.jpg
川崎・中原区(2016)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/XP2

職業柄、仕事の工期が年度末に重なり毎年バタバタしていますが
今年は例年以上に忙しく、落ち着かない日々を過ごしてしまいました
忙しく、落ち着かないと日々を過ごしたということは
それだけ仕事をいただけたということで喜ばしいことなのですが…

やっと年度末を越せたと思ったら
4月の最初の土曜日に魔女の一撃を喰らってしまいました(T_T)
ボチボチと復活しますのでよろしくお願いしますm(__)m

写真は2ヶ月の休暇に入る直前に撮った多摩川です
季節感のずれた写真が続きますがお許しくださいm(__)m
by maa1954 | 2016-04-10 22:00 | AUTOCORD | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-04-11 13:34
お久し振りです!
お元気でしたか?と言いたいところですが一撃、喰らっちゃいましたか!
呉々もお大事になさって下さいね、
復活第一号がオートコード、憎いですね〜^^
6X6にはIlfordが一番ですね、この柔らかい階調が大好きです。
Commented by maa1954 at 2016-04-12 00:18
coba-gさん
ありがとうございますm(__)m
腰の方は未だに違和感があり、動きがぎこちないです(T_T)
モノクロフィルムだと現像に時間が掛かりますが、C-41処理のXP2だと1時間で現像が上がるのでいいですね(^^)
6×6では初めて使いましたが、今後使用頻度は増えそうです(^^)
Commented by u-tan1114 at 2016-04-12 19:34
こんばんは
お忙しかったのですね、しばらく更新されて
いなかったので心配していました。
お仕事、大変でしたね。
腰の具合もお大事にしてくださいね。
モノクロの素敵な1枚です。水に映った景色と明るいトーンがいいですね♪
Commented by maa1954 at 2016-04-12 23:29
くぅちゃん
ありがとうございますm(__)m
仕事を進めてくれているのは若い人たちなんですが、年度末はどうしても落ち着きません(ーー;)
写真の方も2ヶ月すっかり休んでしまいました。
年度末を越したと思ったらギックリしてしまいました(>_<)
日頃の行いが悪いのだろうと反省しています^^;
レトロな二眼レフはのんびりしていて自分に合っているような気がします(^^)