Photo & Shot

久しぶりの35mmフィルム

f0167482_21152068.jpg
横浜・港北区(2016) / G1 ・ Carl Zeiss Biogon T* 28mm f2.8

G1 + Biogon T* 28mm f2.8ってこんな感じなのでしょうか?
フィルムスキャナーの不調なのか、そのままのスキャニングだと???なので
R、G、Bそれぞれのトーンカーブを調整してスキャニングしています
あっ、一番問題なのは撮影者の技術でした^^;
フィルムはKODAK SUPER GOLD 400、極々普通のカラーネガです
自分的には結構お気に入りですが^^;
by maa1954 | 2016-02-13 21:30 | G1 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-02-14 10:18
あ〜、フィルムのこの訴えるような暖かさ、描写力はタマリませんね!
G1がまだ元気なのですね? 羨ましい^^
Commented by maa1954 at 2016-02-14 11:15
coba-gさん
ありがとうございます(^^)
優しいですよねフィルムの描写は!!
ボディもレンズも頑張ってますよ(^^)
Commented by minton at 2016-02-19 21:12 x
まるでタンバールのような描画ですね。
G1、Kちんが以前使っていたような・・・・
火独楽さんG2でしたよね。
Commented by maa1954 at 2016-02-21 22:29
mintonさん
返信が遅くなって申し訳ないですm(__)m
タンバール・・・伝説のレンズですね(^^)
mintonさん、よく憶えてらっしゃる。
だったような気がします^^;
レンズの作りがお洒落ですよね!!