Photo & Shot

リサイタル

f0167482_2319284.jpg
横浜・港北区(2016) / α7 ・ Carl Zeiss Planar T* 45mm f2
by maa1954 | 2016-02-08 23:30 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2016-02-09 11:04
ひとりリサイタル?
いい風景ですね〜^^
ところでこの Plannar はGマウントですか?
大分前に使っていた、Biogon の 28mm、Plannar の 35mm、45mm と Sonnar の
90mm を G1 の AF 不良でドナする時に一気に手放してしまいました(汗;)。
いまほどアダプターも普及してない時だったので未練はなかったのですがかっちゃんの
45mm ショットは拝見してつくづく勿体ない事をしたものだと公開してます、ヤレヤレ^^;
↓ で渋谷を撮り歩いた 35mm ショットが時系列でアップしてあります、よろしければ。
http://cobag2.exblog.jp/17928806/
Commented by maa1954 at 2016-02-11 20:58
coba-gさん
お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
こんな光景に出逢えるのもスナップの楽しみです(^^)
PlanarはGマウントです。
評判は気にしないで楽しんでいます^^;
小ぶりで軽くて、α7にはお似合いです(^^)
渋谷スナップ拝見しました。
通いなれていらっしゃるなぁ~…って思いながら楽しませていただきました。
Gレンズ、クリアーですね。結構絞って撮られていますか?
拝見してモノクロフィルムで撮ってみたくなりました^^;
実はG1のボディもありますので今度挑戦してみます(^^)
正月にカラーネガを入れっぱなしにしていて、やっと撮り終えました^^;