Photo & Shot

**

f0167482_22183873.jpg
台東区・浅草(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

昨年の5月の検診で引っかかったメタボ予備軍
先週、生活習慣改善の成果確認のための再検査に行ってきました
体重が71キロから67キロに
腹囲は86センチから80センチに
血糖値も、悪玉コレステロール値も低下
見事にメタボ予備軍から脱していました(*^^)v
さあ、これを維持しなくては
by maa1954 | 2016-01-31 22:19 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2016-02-01 16:53
生活習慣の改善が功を奏したようでおめでとうございます^^
私は三日坊主で何をやっても続かないヘタレです、羨ましい限り!
何も考えずに飛び回れるお写真の子供にかえる事は出来ないのか・・・(笑)。
Commented by maa1954 at 2016-02-01 23:10
coba-gさん
今回は珍しく継続できました^^;
大き目のお茶碗で2杯美味しく頂いていたのですが、
一杯にしておかずを多めに頂いています。
胃袋も段々と慣れてきて、今では一杯が丁度いい感じです。
この後近づいてきたのでカメラを構えたら、お兄ちゃんに睨まれました^^;