Photo & Shot

ハリー

f0167482_21482429.jpg
横浜(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA



f0167482_21485259.jpg

by maa1954 | 2015-12-28 21:49 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-30 20:01
こんばんは
ハリー君カーテンから半分お顔を出して
いるところが可愛らしいです^^
だいぶ大きくなりましたね~

今年もありがとうございました。
来年もかっちゃんのお写真楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えください。
Commented by maa1954 at 2015-12-31 00:03
くぅちゃん、こんばんは(^^)
外の気配が気になるんでしょうね。
チビの頃には抱っこしてベランダから外を見せたりもしていましたが
大きくなってからはずっと家の子です^^;
体重5キロ弱です。
以前は5キロを超えていて、獣医さんからダイエットを命じられたんですよ^^;

こちらこそ何時も暖かいコメントいただきありがとうございましたm(__)m
くぅちゃんのお写真も楽しみに拝見させてもらっています(^^♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m