Photo & Shot

**

f0167482_029276.jpg
横浜・港北区(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

ピンが甘いですね・・・^^;
by maa1954 | 2015-11-04 00:29 | α7 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2015-11-04 19:49
鋭い目でかっちゃんの方を見てますね~(=‘x‘=)
ブロック塀で目から↓が隠れているところがいいです!
Commented by かっちゃん at 2015-11-05 00:42 x
くぅちゃん、ありがとうございますm(__)m
物陰に隠れたり現れたり
付かず離れずで遊んでくれました^^;
この子の他に2匹居て、しばらく遊んでもらっていました(^^)
Commented by cobag2 at 2015-11-05 21:33
眼力の強いトラちゃんですね^^
そうそう、すっかりと我が庭から姿を消してしまっていた雀たちが戻って来ました^^
昨日の昼頃に十数羽、チュンチュンの鳴き声にカミさんが大喜び、
多分、毎朝餌をねだりに来ていた雀たちのDNAを持った孫雀たちだろうという事で納得した次第です。
孫たちの出来が良いのも私の遺伝子を引き継いだからだ!と自画自賛していたら「この馬鹿たれめ」と
篠原涼子風にカミさんからクレームが・・・(笑)。
Commented by かっちゃん at 2015-11-08 15:13 x
coba-gさん、お返事が遅れて申し訳ないですm(__)m
雀たちが戻ってきて良かったですね(^^)
今日は雨、雀たちも何処かで雨宿りしているんでしょうね…
奥様のクレーム、きっとそっくりだったんでしょうね(笑)