Photo & Shot

今日の出会い

f0167482_0233813.jpg
横浜・港北区(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

ご近所徘徊コースで出会ったニャンコ
遠くでお座りしたのでカメラを構えたら
どんどん寄って来てくれました (^^)

珍しく撮って出しです^^;




f0167482_024417.jpg
f0167482_024275.jpg
f0167482_0244720.jpg
f0167482_025614.jpg

by maa1954 | 2015-10-19 00:30 | α7 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-10-19 09:32
だるまさんが転んだっ・・・・?
Commented by u-tan1114 at 2015-10-20 19:54
どんどん近づいてくるネコちゃんのショット、可愛いです!^^
お座りした時のしっぽも。
野良ちゃんでしょうか、綺麗ですし人馴れしているみたいですね。
Commented by かっちゃん at 2015-10-20 23:12 x
coba-gさん、お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
「だるまさんが転んだっ・・・・」…、うまい!!(^^)
しばらくの間遊んでくれました(^^♪
Commented by かっちゃん at 2015-10-20 23:18 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
遠くでちょこんとお座りした姿が何とも可愛かったです(^^)
この先のお宅でお世話になっている猫たちの一匹だと思います。
たぶんこの距離が精一杯の接近なんでしょうね。
それでも愛想満点でしたよ(*^^)v