Photo & Shot

河川敷の記憶 #2

f0167482_2111613.jpg
川崎・中原区(2015)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160/モノクロ変換

映画館に足を運んで映画を観たのは何年振りでしょうか?
記憶に無いくらい前のような気がします
セバスチャン・サルガド ~地球へのラブレター~」を観てきました
サルガドの作品に込められた想いを知ることが出来ました
by maa1954 | 2015-10-12 21:17 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-10-12 21:37
オートコード^^いいですね〜、
過日使用期限の切れたイルフォードを消化すべく中華街へ出掛けて来ました。
あのシャッターを押す事もさることながら仕上がってPCの画面で見るまでの
ルーティンがタマリませんね、そうあの五郎丸のように(笑)。
ちょっとばかり現像に手間取っております^^;
Commented by かっちゃん at 2015-10-12 22:16 x
coba-gさん、こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m
デジと違ってのんびりペースで時間を掛けて撮るのが一番いいような気がします。
フィルムはデジと違った楽しみがありますよね。
がっかりしたり喜んだり(^^)
ブローニーのスキャンは35mmと違って出来が良くないです。
何か対策をと思案中です。