Photo & Shot

バス、まだかな…

f0167482_23205625.jpg
横浜・港北区(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

退屈だよね。。。
by maa1954 | 2015-09-22 23:23 | GR | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2015-09-23 17:37
こんばんは~
女の子の退屈そうな表情がいいですね^^
旅行の帰りかしら。
大人もですが、子供も疲れちゃいますよね。
バックを持つ手も可愛いです♪
シルバーウィークも終わりますね、かっちゃんはお休みでしたか^^
Commented by かっちゃん at 2015-09-23 21:44 x
くぅちゃん、こんばんは(^^)
お母さんと一緒におじいちゃんの家に来てたみたいですよ。
バスが着たら、先頭にいたおじいちゃんがこの大きなバッグを持って乗り込みました。
おじいちゃんと別れるのも寂しかったのかも知れませんね。
シルバーウィークはスタートの土曜日だけ会社に出て、あとはのんびりしていました。
早起きして写真を撮りに行こうと思いながら、結局今朝、少しだけ田んぼに行っただけでした^^;