Photo & Shot

久しぶりの更新です

f0167482_2332324.jpg
名古屋・中村区(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

久しぶりの更新です
5年毎の一大プロジェクトのメンバーに入ってしまい
プロジェクト本部の設置やら引越しで、先々週から落ち着かず
写真も撮っていなかったので更新を横着してしまいました

猛暑がやっと過ぎ去ったと思ったら、雨続き・・・
甚大な被害をもたらしてしまいました
そして昨日は地震、自然の怖さを思い知らされます
昨日は名古屋への日帰り出張で8時過ぎの新幹線に乗車しましたが
いつもの新幹線と何の変わりもありませんでした
平穏に感謝しつつ、自然に対する恐怖は
何処に行ってしまったのか心配になりました

ボチボチと写真の方は復活したいと思います
by maa1954 | 2015-09-13 23:54 | GR | Comments(0)