Photo & Shot

夏休み…その4

f0167482_23103049.jpg
横浜・中区(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

大さん橋、大好きなポイントです
それもどんよりとした曇りか雨の大さん橋が…^^;
by maa1954 | 2015-08-17 23:11 | GR | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-08-17 23:21
キングとジャックとクィーンがこの並びで見えるところと言えば・・・^^
セイケさんのモノクロかと見紛うばかりのムーディなナイスショット!
Commented by かっちゃん at 2015-08-18 08:03 x
coba-gさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
セイケさんのこと、不勉強で存じ上げていませんでした(大恥)
検索してビックリ、とんでもないコメントを頂いていました(大汗)
これからも精進してまいりますm(__)m
Commented by u-tan1114 at 2015-08-18 19:02
雨の大桟橋もいいですね~
水滴はビニール傘でしょうか?ピーカンの日と表情が全然違って
面白いです^^
子猫の季節ですね↓うちにも昨日5匹来ました^^;
みんな元気に育つといいですね~
Commented by かっちゃん at 2015-08-18 23:55 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
はい、ビニール傘フィルターですよ^^;
ビニール傘は雨の日には必需品です(*^^)v
子猫ちゃんが五匹もですか?!
我が家の周りにも現れるかもです、数年前に保護したことがあります。
元気に育ってくれることを祈るばかりです♪♪