Photo & Shot

夏休み…その3

f0167482_9252040.jpg
横浜・港北区(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

右の3匹かと思っていたら
奥に1匹発見
そして、左にもう1匹
みんなしてこちらを警戒していました^^;

優しくしてもらっているんだろうな…(^^)
by maa1954 | 2015-08-17 09:29 | α7 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-08-17 23:33
先日地元で「猫を捕りましょう、ウォーキング」がありまして取り敢えず参加してきました^^;
が、10人ほどのグループ2班で出発しましたが案の定、追いかけるは嬌声を上げるはで結果
猫は逃げるのお粗末でありました(笑)。
300mmズームを持っていった者勝ちのつまらんイベントでした。
ここのニャンコたちはのんびりと寝そべってますね〜^^
Commented by かっちゃん at 2015-08-18 07:50 x
coba-g-さん、おはようございます(^^)
野良猫はご飯をもらう時とか自分の都合のいい時だけ人と接したいんでしょうね。
この写真を撮る時にも、10m以上離れているのに迷惑そうでした^^;
警戒しつつ、家の敷地には入ってこないだろうとの安心感があるのだと思います。