Photo & Shot

ハリー君

f0167482_23302012.jpg
横浜(2015) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

たまにはゲージの外で ^^;
by maa1954 | 2015-07-28 23:31 | α7 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2015-07-29 19:59
暑中お見舞い申し上げます。
ハリーくん、賢いお顔してますね~^^
手のところのあるものは?遊んでいたのかな。
毛が艶々ですね。

下の一枚、早朝の人がいない中華街は閑散としていて
外国みたいですね。柔らかい光が綺麗です。
腰は良くなりましたか、お大事にしてくださいね。
Commented by かっちゃん at 2015-07-29 22:36 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
本当に暑いですね(>_<)
朝、バス停で待っている時から汗が…(ーー;)
ハリーに賢いお顔だって…って伝えたら喜んでいました(*^^)v
もう直ぐ3歳、やっと落ち着いてきて、そこら辺に転がっているものをおもちゃにして遊んだりもしています(^^)

↓ の写真にもありがとうですm(__)m
早朝の中華街は賑わいっている時の光景とは全く違った光景に出逢えますよ(^^)
お陰様で腰は具合は良くなりました(^^)