Photo & Shot

男のスマイル

f0167482_23255729.jpg
豊島区・駒込(2015) /GR・GRレンズ (28mm) F2.8

爽やかです (^^)
by maa1954 | 2015-07-07 23:26 | GR | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2015-07-08 09:34
写真を撮り始めたばかりの頃に、生麦の街を歩いて楽しかった事を想い出します。
働く姿はいいですね。

Commented by かっちゃん at 2015-07-08 23:29 x
noaさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(__)m
noaさんと初めてお逢いしたのが生麦でのオフ会でしたね。
丁度市が終わった頃でこんな光景に出会いましたね。
霙交じりの寒い一日で、撮影もですがキリンの工場でビールをいっぱい飲んだのを思い出します^^;
先日JPS展の懇親会で藤井さんに久しぶりにお会いして、また撮影会でご一緒していただくお願いをしましたので
気候がよくなったら企画しようと思っています。
お声を掛けさせていただきますので、ご一緒できれば嬉しいです(^^)
鬱陶しい日が続きますがご自愛くださいm(__)m